仲良くして頂いている先生やコンサルタントの方々と、面白い企画を立ち上げました。
http://nextclinic.exblog.jp/
私個人としても、作りたいクリニックの「カタチ」を抱いていますが、クリニックに対するご意見、ご要望を受けるべく、また、それぞれのクリニックの理念や工夫をオープンにし、新しいクリニック作りを提案するものです。
まだまだどんなプロジェクトになるのか、全く模索しているところではありますが、ご覧頂き、ご意見を寄せて頂けたら幸いです。
次世代の新しいクリニックの理想像を追及したいと思います。
2006年12月14日
この記事へのトラックバック
Next Clinic Project 〜新しいクリニックのカタチ〜
Excerpt: そめや内科クリニックだけではなく、他のクリニックやメンバーと一緒に以下のようなプロジェクトを立ち上げました。 Next Clinic Project 〜新しいクリニックのカタチ〜 http:/..
Weblog: 夢のクリニックプロジェクト 〜そめくりプロジェクトVer2.2〜
Tracked: 2006-12-14 17:52


でも現在、先生のブログには興味があり続きの読みたい記事がたくさんあったり、気になるコメントの回答が無かったり。いかに年末お忙しい日々を過してらしたか、ということでしょうが、このブログファンとしては、手を広げ過ぎて全てが中途半端になってしまわないかと心配です。このブログの充実を切に願います。
コメントにお返しすること、いつも念頭にあるんですよ、ただ、ちょっと簡単に返せないコメントを頂いたとき、スタッフやクリニックをサポートしてくれる方と相談している時間もあるのです。
お許し下さい。
これまでも、一気にコメント返したりしてると思いますが、そういうことが解決したときです。
折角、楽しみにしてくださるのに、ごめんなさい。これからもいっそう皆さんが興味を持てるよう、私も努力します。
もしも、この点について、もう少し書いて、などのご要望がありましたら、遠慮なくコメント下さい。
私に不勉強な点は調べてから書き込みます。