2011年09月21日

本日は通常通りの診療を行っています!

ものすごい風雨ですね。

皆さま、大丈夫でしょうか。

さて、本日多くのお問い合わせを頂いておりますが、

当院は平常通りの診療を行っております。

15時32分より、東急田園都市線が運休しているそうです。

本日診療時間に間に合わない方は、明日以降の受診をして下さい。

くれぐれも気をつけてくださいね。

posted by 桜井明弘 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 診療のご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。