お二人の方から、上記の希望を頂きました。
現在の当ブログの機能には、非公開設定が無いようです。従って、非公開でコメントを書き込む、と言うことが出来ず、近いうちにブログだけではなくHPを立ち上げますので、そこでメールを非公開で受け付ける形をとりたいと思います。
それまでの間、ご不便をお掛けします。
ある方から、私の診療姿勢に対してのコメントを頂きましたが、非公開希望とされていましたので、私のPCにコメントを保存した上で、削除させて頂きました。
また、重複コメントがありましたので、見やすさを確保するため、削除させて頂きました。
2006年08月22日
この記事へのトラックバック


残念ですが、ご希望通り、非公開にさせて頂きます、他の非公開希望の方と同じく、PCに保存させてもらいました。