2008年06月05日

手作りナチュラル石けん

今日は、婦人科とちょっと関係のない話です。

 以前、当クリニック内さくらトリートメント(アロマリフレクソロジー)のバレンタインキャンペーンでお配りした石けんについてです。

 この石けんはすべててづくりで、さくらトリートメントのスタッフ、橘が作りました。全身、頭から体まですべて洗えるという優れものです。しかも、アロマの精油入り。

 うちの4歳の次男が、アトピー性皮膚炎で、特にこれからのむし暑い季節は調子が悪くなります。今年は特にひどく、目の周りがむくんでしまいました。いろいろ石けんをかえたり、塗り薬をかえたりしましたが、なかなか改善しません。そこで、この石けんの登場です。

 今は頭から体までこれ一つで洗っています。特に顔に症状が出たので、頭まで使えるのはとても便利です。まだ4歳なので、顔を石けんで洗うこともできず、困っていたのですが、この石けんのおかげで助かりました。おまけにせっけんなのに、髪の毛はさらさら!

 ちなみスタッフの橘は、一家そろって全身、この石けんで洗っているそうです。

 詳しくは、直接、橘にお問い合わせ下さい。火曜日と水曜日におります。申し訳ありませんが、電話でのお問い合わせは、ご遠慮願います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。