あらかじめ、4名の患者さんにご予約いただいておりましたが、午前5名、午後5名の患者さんでした。昨日の内覧会にいらした方も、早速数名みえました。
なにぶん、こちらの準備不足のこともあり、また、実際に患者さんをお迎えすると、意外な盲点やうまくいかないことに気付かされましたが、ご迷惑をお掛けした患者さんには、大変申し訳ありませんでした。
また、貴重なご意見を頂戴し、早くも課題が山積みとなってきましたが、一つ一つ、スタッフとともに解決し、皆様が気持ちよく来院できるクリニック作りを進めたいと思います。
いずれまとめてから発表したいのですが、数名の患者さんにアンケートも採らせていただきました。クリニックやスタッフをお褒めいただくメッセージもあり、大変元気付けられました。有り難う御座いました。
これからも、沢山のお言葉を頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
昨日の内覧会終了後、本日の開業前、診療終了後、色んなタイミングでクリニックの写真を撮ろうと思っていたのですが、なかなか忙しかったり、ぐったりしてしまったりで、撮れませんでした。
明日こそカメラに収めたいと思っています。
ふーちゃんさん、ありがとうございます。システムを一つ一つ、ゼロから作るのって、やはり疲れますね。
また、初日お疲れ様でした。
今度、お目にかかった時にでもまたお話をお聞かせくださいね。
頑張ってください。
また、初日お疲れ様でした。
今度、お目にかかった時にでもまたお話をお聞かせくださいね。
頑張ってください。
内覧会のご招待を頂戴していたのにお伺いできなくて申し訳ありませんでした。
近いうちにお伺いしたいと思っています。
落ち着くまで大変かとは思いますがお体気をつけて下さい。
take。さんには、開業前から沢山のアイディアをいただきました。本当に感謝しています。お待ちしておりますね。
この度は無事の船出、おめでとうございます。
機会がありましたら、
ちらっと拝見しに参りたいと思います。
ちらっと、と言わず、是非ご覧頂きたいです。