2007年04月02日

産婦人科クリニック さくら WEBサイト、オープンしました!

お待たせしました。念願のWEBサイトが漸く出来上がりました。
http://www.cl-sacra.com/

まだ産まれたばかりですので、書き足りないこと、もっともっとあるのですが、皆さんのご意見も反映させ、徐々に充実していきたいと思っています。
どうぞご意見をお寄せ下さい。


ラベル:HP webサイト
posted by 桜井明弘 at 23:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 産婦人科クリニック設立 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生、こんばんわ。
ご無沙汰しています。
いよいよ来週から開業ですね。
まだまだと思っていましたが、あっという間でしたね。

HPも早速拝見させていただきました。
産婦人科らしからぬ(?)水色の背景がとても好きです(笑)

早速私のブログからホームページへのリンクも貼らせて頂きました。
内覧会は行けそうにありませんが、機会がありましたらまた是非先生に
診察をしてもらいたいと思っていますので、
突然現れるかもしれませんが、その時は宜しくお願いしますね
(ちゃんと予約はしますが・・・)
Posted by furukawa at 2007年04月04日 21:55
HP拝見させていただきました。
スタッフ紹介のページの、あの写真
失礼ですが、誰???って感じです(笑)
若い頃のお写真でしょうか?
見慣れているせいか、私は今のキリリとした
お顔の先生が好きです!
Posted by 鈴亜 at 2007年04月04日 22:56
私もHP拝見させて頂きました。
先生の好きなブルーですね♪ 海は横浜が近いからでしょうか?  SACRA=聖地の意味の他にアルファベット一文字一文字に深い意味をもたせているところがグッドアイディアですね。すごい。
先生の写真朗らかですよね。ごめんなさい。思わず笑ってしまいました。いつもと違うイメージなもんで、本当に誰???って感じです(笑) 結構カメラマンに笑わされてしまったんでしょうかね。 でも第一印象笑っている方が好印象で良いと思いますよ。

ところで、着ている白衣はクリニックのユニフォームなのでしょうか? 白衣にもこだわりそうな感じがしたんですが、これだと普通過ぎますよね!!
私としてはスタンダードの白い白衣はカッコいいと思うんですが、せっかくクリニックなんだから、思いっきりおしゃれして欲しいなー と思うんですがどうなんでしょうか?  ケーシータイプで色はやはりブルーなんてどうでしょうか?(ブルーといっても薄い水色) 女性のスタッフの方たちはピンクもかわいいですね。 先生だけめだってブルーですよ、やっぱり!!
とは言えもうおそらく決まっちゃってるんでしょうね。。。

HPの紹介の中にまだクリニックの内装設備がわかるような、写真つきの紹介がないみたいなので、どんなインテリアになっているのか気になりますね。
メディカルモールの方のHPをみさせてもらったら、各病院の待合室の写真が載っていたんですが、先生のクリニックだけちょっと見た目わかりずらい感じでした。 中でも「サニタ薬局」さんの待合室見てあまりのかっこよさにくらっときてしまったんですが、先生のクリニック負けませんよねエ。期待してますよ〜。 

あ〜あ、とうとう明日から内覧会、来週からオープンなんですね!!! すごくアッと言う間な気がします。
どうしよう、こっちが緊張してきてしまいましたよ〜  自分の事じゃないのにこんなにもドキドキするんだから、先生の心内はどんなことになっちゃっているんだろう???  今夜は眠れないんでしょうかね。

がんばって下さい。ご成功をお祈り致します。
Posted by Futabin at 2007年04月06日 19:30
furukawaさん、HPをお褒めいただき有り難う御座います。ブログへのリンクも有り難う御座います。
近いうちに、是非いらしてくださいね。

鈴亜さん、手厳しい(?)コメント有り難う御座います(笑)。
若い? 何となくにやけてるんじゃないでしょうか。
私も、もっと本物はかっこいいよー! って叫び、写真の修整をデザイナーに頼みましたが、聞き入れてもらえませんでした。

Futabinさんも同様に写真についてコメントいただきましたが、カメラマンが余りにも歯の浮く台詞を言うので、おいおい、と突っ込んでた所です。
ブルーが好き、は、その通りです。海は横浜、じゃなくて、どちらかというと、沖縄です。たまプラーザは、横浜市、とはいえ、最も海から離れているので、ランドマークタワーが辛うじて見えるくらいです。
私的なことですが、沖縄の海が大好きで、また、海は女性に繋がると思ったのです。
白衣は賛育会と同じです。クリニックでは別に特別機能付き(?)にしようと思いますが、やっぱり白ですね。
色々な考えがありますが、やはり白が一番清潔感があると思いますし、内装を見ていただければ分かります。スタッフは逆に白、ピンクではありません。となると、残りは、、、それしかありませんね。
HPは、正直まだまだ書き足りません。クリニックの設備、内装は内覧会までお楽しみに、でしたので、まだアップしてませんが、順次加えていきたいと思います。

それよりFutabinさん、私もまだこの時間になってもどきどきはそれほどではありませんよ、Futabinさんが緊張してくださるなんて。私はやること一杯ですー。これからまだ明日の準備に取りかかります。
Posted by 桜井明弘 at 2007年04月07日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

産婦人科クリニックさくらHP更新しました
Excerpt: 本日、産婦人科クリニックさくらHPを更新しました。 主な変更点は、 ・「よくあるご質問」コンテンツページ追加 お電話やメールなどでお問い合わせ頂く代表的なご質問にお答えしています。まだまだ載せなけ..
Weblog: 産婦人科クリニック さくら http://www.cl-sacra.com/
Tracked: 2007-06-15 11:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。