2007年02月06日

副院長挨拶、とアクセス数急増!

今日は、副院長である、桜井加那子の挨拶を載せます。

「初めまして。副院長の桜井加那子です。
順天堂大学を卒業後、順天堂大学産婦人科学教室に入局。大学
に約6年間勤務し、東村山市・ひまわりウィメンズクリニック、江東区・あそか病院、世田谷区・成城木下病院勤務を経て、現在の六本木ヒルズクリニック勤務に至っています。

産婦人科クリニックさくらは、院長が高度生殖医療を専門とする一方で、私が目指しているのは、女性のかかりつけ医です。産婦人科は、まだまだ受診するには抵抗のある科だと思います。
こんなことで受診していいのかしら、誰に相談したらいいのか分からない、症状はないのだけれど検査してほしい等、何でも構いません。気軽に相談していただけたらと思います。」

たまプラ・あざみ野地域の情報発信をされている、ぶらり日記に当メディカルモール・たまプラーザが紹介されました。
http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/32848981.html

私も現場を見に行けていないのですが、とても綺麗な外観です。
ここにコメントも頂きましたが、建物や内装に負けない診療を行うのは当然の使命と思っています。

p1040813.JPG.jpg

写真はメディカルモール・たまプラーザのブログからパクった、当クリニック待合室からエントランスを通して隣のとくうえ内科クリニックを見たところです。

ここに紹介して頂いたためか、昨日6日の当ブログアクセス数が急増!
100名達成! は以前に喜びをお伝えしましたが、その後、100弱から150名の方に連日アクセス頂いていました。
http://cl-sacra.seesaa.net/article/26097684.html

それが、いきなり242名の記録を達成、上記のぶらり日記さんから来て頂いたのが大体1割強を占めましたので、ご紹介頂いたお陰ですね。有り難う御座いました。


posted by 桜井明弘 at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日偶然、六本木ヒルズクリニックに行ってきました。院内はもちろん景観まで、ほんとに綺麗な病院でびっくりしました。
何でも相談できるお医者さん、とても有難い存在です。田園都市線には知人が多く住んでいますのでみんなに紹介させて頂きたいと思います。多くの方から幅広く親しまれ信頼されるクリニックになることを祈っています。
Posted by A.O. at 2007年02月06日 22:18
子供の頃は風邪を引いても怪我をしても、いつも近所の同じ病院に行っていました。家族みんなのことを昔から知っていて下さる先生でした。大人になってからは引越しをしたり会社が変わったりで、いつも違うお医者さん。毎回不安な思いをしなければなりませんでした。

私にとって婦人科のかかりつけの病院ができるということは本当に心強い事です。忙しいと分かっている産婦人科のお医者さんを自分のかかりつけのお医者さんと思い込んでしまうのは、なんだか申し訳ないような、厚かましいような気さえするのですが、このようなメッセージを拝見できてとても安心した気持ちになれました。頼りにしています!よろしくお願いします。
Posted by 海 at 2007年02月11日 01:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。