2010年11月17日

携帯配信作品「空にいちばん近い幸せ〜映画『ジーン・ワルツ』 ANOTHER STORY〜」

映画「ジーン・ワルツ」のご縁で、アナザーストーリー、スピンオフ企画の医療監修を務めさせていただきました。

この作品はauのLISMO!で12/3から配信される予定。監督は秀作「Little DJ 小さな恋の物語」や話題作「渋谷区円山町」の、永田琴さん。脚本も永田さんのオリジナルです。

数ヶ月前から脚本チェックと、先月撮影に立ち会わせていただきました。

そして今夜、遂に試写会。幸い上映時間に間に合ったので、観せていただきました。

LISMO!での配信ですが、今日はディレクターズカット版のフル映像を、スクリーンで観ることが出来ました。「ジーン・ワルツ」を観た時にも感じましたが、すべての女性、そしてそのパートナーである男性諸氏にも是非ご覧いただきたいと思います。

主演の矢田亜希子さん、今夜もご一緒できたのですが、とても魅力的な方で、撮影現場でも、作品の中でもその演技力に圧倒されました。

ポスターなど、仕上がり次第、クリニックでも発信していきたいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。