2015年11月21日

医事部(医療事務)スタッフ(常勤)を募集します。

産婦人科クリニック さくらでは、医療事務の常勤スタッフ1名を募集しています。

8524bca87c20844a59f11709f9031801_s.jpg

業務内容:医療事務全般(受付、会計、診療報酬請求、電話受付)

勤務時間:9時30分〜18時30分、または10時〜19時(休憩1時間)
 早出、残業シフトあり

勤務曜日:月〜土(土は午前中)のうち5日間

給与:経験に応じます。

賞与・有給・各種保険:あり

経験者(医療事務経験、診療報酬請求、産婦人科など)を募集していますので、その旨、履歴書に記載して下さい。

明るい方、患者さんを大切にする方、スタッフ間の協調性のある方を希望します。

IT関係、HP、メールマガジン、Facebook、Twitterなどを利用している、または管理できる方もその旨を記載して下さい。

勤務時間、曜日は相談に応じます。

勤務成績により、幹部スタッフへの登用を行います。

採用は決定次第、いつでも可能です。


ご希望の方は、
(1)履歴書(形式不問、要メールアドレス、要写真)
(2)志望動機(自己PRも含む、履歴書内に書かれても結構です)
を自筆で書かれた上で、産婦人科クリニック さくら宛、郵送してください。

書類選考の上、追って面接予定をお伝えします。

尚、書類返却ご希望の方は、切手貼付の上、返却用封筒を同封してください。

〒225-0003 横浜市青葉区新石川3-15-14 2F
 産婦人科クリニック さくら 採用担当者宛

一緒に産婦人科クリニック さくらを作って行きましょう。


ラベル:医療事務募集
posted by 桜井明弘 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(2) | 求人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。櫻井先生ご無沙汰しております。残暑が厳しいですが、お元気でおすごしでしょうか。
5月の診察ではいろいろ相談に乗っていただきありがとうございました。おかげさまで安心して日々暮らしております。ずっとお礼のメールを送りたかったのですが、ブログやHPのどこに書き込みしたらよいか迷ううちにすっかり残暑の季節になっておりました。
いつも先生のブログを楽しみにしておりますが、このたびの求人募集の記事、ぜひ応募したいなぁいいなぁと拝見いたしました。クリニックさくらを開院準備なさっている頃から、ずっと先生の熱意やクリニックにかける想いなど拝見してきたので、もしご一緒に仕事ができたら素敵だなぁと思った次第です。応募はできませんが、先生のクリニックは伺うたびに心地よくて、また行きたいところです。アロマ講習会に参加できればなぁと思っているのですが・・・。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Posted by えびちゃん at 2008年08月06日 22:32
えびちゃんさん、ご無沙汰です。
嬉しいコメント有難うございます。
書いて下さったように、我々と同じ考え、気持ちを共有できるスタッフが参加してくださるといいな、と思っています。

是非お時間できたら、スタッフ参加が難しくても講習会など参加してください。

ではまた。
Posted by 桜井明弘 at 2008年08月07日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

医療事務 履歴書
Excerpt: 医療事務資格をどうしても取りたいんです♪医療事務資格のことなら何でも教えて♪ 大阪バスチケット・J−web・グッズ写真昨日先生に履歴書を見せに行ったついでに就職資料室に行って求人票増えてないか見に行っ..
Weblog: 医療事務資格を取得したい♪
Tracked: 2008-08-08 20:59

医療事務求人受付を終了しました
Excerpt: 求人募集していた医療事務職ですが、採用を決定しましたので、募集を終了します。ご応募いただき有難うございました。 採用決定通知は明日中にお送りします。 また採用の暁には、一緒に産婦人科クリニック さ..
Weblog: 産婦人科クリニック さくら
Tracked: 2008-08-29 22:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。